皆さんの5月のてんとう虫

  
     こんにちは。

  今日は教室の方々がお作りになった「5月のてんとう虫」の作品展です。

    エルドベアーボンベにマジパン製のてんとう虫や、苺をのせたり…と
     デザインは様々。
   では ご覧下さい。
      

1)    始めはデザイナー  Mさんの作品。「あまり美味しかったので 写真を撮る間も無く食べてしまいましたので😅…」と、とても雰囲気のあるイラストを描いて下さいました。

2)  続きまして フラダンスガールのTさんの作品。
     「とても暑い日だったので てんとう虫が溶けそうでした」…いえいえ大丈夫です。
   きっと幸せが舞い込んで来ますよ。🍀

3)   次は  パソコンの達人の I さん。
      完成品と、二等分に切ったものまで撮ってくださいました。
       
     一番下が、ザッハトルテの生地、その次が苺のヨーグルトクレーメ, そして苺のゼリー、
       そして最後にヨーグルトクレーメ、という構造になっています。。さすが  Iさん  ご丁寧にありがとうございます。 🙇‍♂️

4)   4番手は  教室歴最長のHさん。   
        手際の良さが伺えます。👏
     そして彼女のユニークな質問も、私の楽しみのひとつです。 

5}  ピアノのレッスンに余念がない もうひとりのMさん。
        「家族や皆さんに喜んで頂けるのが何よりです」…と、ケーキ作りにも一生懸命。
             そういって頂けると私も嬉しいです!😄
          安定感のある  苺の置き方は 素敵です。

6)   ラストは ウィーン大好きガールのSさん。
       お互い   また ウィーンに行かれるようになるといいですね。🐞