noch einmal! もう一度!

         こんにちは🌞

       「えっ?   何がもう一度なの?」ですって?

ごめんなさい。     前回の発表会の続きで  こんなタイトルにしてしまいました。

それでは  今回は、管理栄養士として食品会社で日々忙しくなさっているOさんの作品です。
  「やっと出来ました〜!」と、先日送って下さいました。

彼女のてんとう虫は、とても自然に出来ていますね。
「諸事情で  別々に撮りました🤣」とのこと。

彼女は チョコレートを使わず  斑紋も全てマジパン製。

かなり小さく、手がかかったことと思います。

Oさん  お疲れ様でした!


     それでは また。       Ati