教室の方達の作品


   こんにちは。

    連休はいかがお過ごしになりましたでしょうか?

    さて、前回のマザリントルテをお作りになった方達が、お写真を送って下さいましたので、
     どうぞご覧下さい。


    初めにMさんの作品です。

    「 お友達をお招きしてこのケーキを焼きましたら とても喜んでいらっしゃいました。
       お話も弾み、素敵なお茶の時間を過ごすことができました」…と、嬉しいお便りを頂きました。

       お話上手なMさん、 ますますお友達の輪が広がりそうですね。
       ウェッジウッドのお皿にケーキが映えますね。



続きましてはSさんの作品です。

「マジパンの卵でなくて人参にしてしまいました!
  ごめんなさい!」… 相変わらず生真面目なSさんですね
 
 いえいえ 人参もよくできていますし、ご自分の世界観があってとても良いですね。

何よりウサギの耳がとても良くできています。!

前脚の切り込みはもう少し短くなさって下さいね。

     それではまた。
                 Ati