ちょっと一息 夏のデザート



  こんにちは。  前回のバッハのお話の続きの前に、8月のメニュー 
          《アナナスヴァインクレーメ〉…
          パイナップルのデザートをご紹介いたします。
          
          教室の方々もこの暑さによく作って下さいましたが とても手軽にできるので、
          なかなか好評でした。

          それではご覧ください。




 「とても爽やかなお味でした」とおっしゃる I さんの作品です。
  また機会がありましたらお作り下さいね。
        


 凛としたデザートをおつくりになったHさんの作品。
 ご家族にも好評とのことでした。
優しくほんわりした感じにデザートを仕上げたTさんの作品。
 きっとお味も優しくしあがったことでしょうね。



   今回のデザートは 缶詰のパイナップルを使いましたので
 ことの他手軽に作ることができます。

 暑さはまだまだ続きそうですので 皆様どうぞご自愛下さい。

   それではまた。         Ati