Fröliche Ostern!

    

             「 イースターおめでとう」…と言いましても ごめんなさい、だいぶ過ぎてしまいました😣

   最近は日本でもイースターが定着しつつあるようで それはそれで喜ばしいことですね。

   さて、今回のマジパンのイースター  。

   私にとっての出発点である 5cmの舞台で表現しました。

   「5cmの世界」は私にとってのライフワーク!
   これからもどんどん発信していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。🤗


    ちなみに今年はベートーヴェンの第9の初演から200年たった記念すべき年です。

    次回はそんなお話と彼が好きだったスィーツのお話をしたいと思いますので
    お楽しみに!

         ではまた。